Tuesday, June 2, 2009

バイロン・ウイーンのインタビュー

バイロン・ウイーン、元モルガン・スタンレーの米株チーフ・ストラジストが今日インタビユーされた。ウイーン氏はひきつずき短期的には強気だが来年の経済成長は気がかり。 SP500は1000、1100辺りまで戻すと思っている。 ただ、来年に入り、景気刺激策の効果が出きった後、何が経済の原動力になるかはまだ見えてこない。単発的に四半期ベースで +3.00%~4.00%のGDPの伸びも有りうると思うが、継続的にそれを達成するのはむずうかしいのでは。  金利に関しては現在の経済状態を考えれば、4.00%台は適当な水準、など。















No comments:

Post a Comment